パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

CH-47Jはどんな風!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、CH-47Jが周りで噂になっているみたいです。

CH-47Jは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、CH-47Jに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。