パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

バラドルに最近興味があります。

こんちゃ〜♪今日は、笹塚に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

近々、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、バラドルはこの頃噂なの?

バラドルは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、バラドルをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。