パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ジャパネットたかたは最近どうなん!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ジャパネットたかたが周りで人気のようです。

ジャパネットたかたは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ジャパネットたかたに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。