パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

八木莉可子はこの頃興味があります。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

少し聞いた話だけど、八木莉可子が世間で噂です。

八木莉可子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、八木莉可子をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。