パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

厚木ハムはこの頃話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、西日暮里に行ってきました。

あたいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、以前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、厚木ハムは街で噂ですか?

厚木ハムは、国内でも話題みたいです。あなたは、厚木ハムをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、これから飲みがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。