パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

加藤鮎子が最近話題のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこないだ、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、加藤鮎子が街で噂になっているみたいです。

加藤鮎子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、加藤鮎子をどう評価しますか?みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいらは、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。