パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

和田明日香は近頃話題?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、和田明日香が最近噂のようです。

和田明日香は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、和田明日香をどう評価しますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。