パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中島裕翔は最近どんな風でしょうか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、中島裕翔は近頃どうですか?

中島裕翔は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、中島裕翔をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。