パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

飯田和美は近頃どうなのよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、飯田和美が噂だそうです。

飯田和美は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、飯田和美を知っていましたか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。