パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

高畑充希 実家は街で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、巣鴨に行ってきました。

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、高畑充希 実家はこの頃どうなんよ!?

高畑充希 実家は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、高畑充希 実家に興味ありますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。