パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

マエケン ホームランって話題なの?

やっほー♪元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、マエケン ホームランが話題になっているみたいです。

マエケン ホームランは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、マエケン ホームランをどう感じますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。