パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

DS-603ってこの頃どんな風よ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

先日、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、DS-603が近頃人気になっているみたいです。

DS-603は、女性でも話題みたいです。皆さんは、DS-603をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。