パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

福島県双葉町議会が街で噂のようです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

自分は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、福島県双葉町議会は噂なの?

福島県双葉町議会は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、福島県双葉町議会をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。