パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

紀香 会見は最近噂?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、紀香 会見は周りで話題だそうです。

紀香 会見は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、紀香 会見を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。