パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ギガ ビッグマックはこの頃噂?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

あっしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ギガ ビッグマックは周りで噂だそうです。

ギガ ビッグマックは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ギガ ビッグマックをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。