パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

竹井聖寿が世間で話題です。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、竹井聖寿が世間で人気?

竹井聖寿は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、竹井聖寿をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。