パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

日産 パスファインダーは巷で話題になっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、日産 パスファインダーは噂?

日産 パスファインダーは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、日産 パスファインダーをどう思いますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。