パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

岡田みはるは知っていますか?

どうも、どうも。元気ですか?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。三週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、岡田みはるが近頃人気?

岡田みはるは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、岡田みはるを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。