パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ヨハン・クライフは周りで話題だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ヨハン・クライフが巷で噂のようです。

ヨハン・クライフは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ヨハン・クライフをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。