パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

メジロライアンが最近噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、メジロライアンが気になっています。

メジロライアンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、メジロライアンをどう思いますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。