パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

SP京都FCってこの頃話題なの?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、SP京都FCが巷で噂のようです。

SP京都FCは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、SP京都FCに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、これから出掛けるので、バイバイキン!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。