パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

門真市上島町にこの頃興味があります。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、門真市上島町は周りで噂になっているみたいです。

門真市上島町は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、門真市上島町に興味ありますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。