パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

読み方に迷ってしまう有名人って最近どうなんよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、読み方に迷ってしまう有名人は最近噂ですか?

読み方に迷ってしまう有名人は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、読み方に迷ってしまう有名人をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。