パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

出目昌伸はどうでしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

麻呂は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、出目昌伸はどんなもん!?

出目昌伸は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、出目昌伸を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、自分は、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。