パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

長野のJAバンクCMについて知っていましたか?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、長野のJAバンクCMが最近人気だそうです。

長野のJAバンクCMは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、長野のJAバンクCMをどう感じますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、おいとまします!【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。