パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

神木 プリクラって近頃どんな感じですか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、神木 プリクラに興味ありますか?

神木 プリクラは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、神木 プリクラをどう評価しますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。