パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

蟄居が巷で噂だそうです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

少し話は変わるけど、蟄居はこの頃どうですか?

蟄居は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、蟄居をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。