パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大里晴香って近頃どんな風でしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、大里晴香は近頃どんなもん!?

大里晴香は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、大里晴香をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。