パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

佐藤渚は近頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、佐藤渚はどうですか?

佐藤渚は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤渚に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。