パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山口慎太郎はどうなん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!少し別な話だけど、山口慎太郎はこの頃どうなの!?

山口慎太郎は、職場でも話題なんですよ。あなたは、山口慎太郎をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。