パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

不機嫌な果実って近頃話題なの?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

来週、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、不機嫌な果実がこの頃気になっています。

不機嫌な果実は、周りでも話題なんですよ。あなたは、不機嫌な果実をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。