パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

競優牧場は近頃どうなんよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、競優牧場は最近興味津々!

競優牧場は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、競優牧場を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。