パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

きゃりー タトゥーは周りで噂?

どうもです♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、きゃりー タトゥーは巷で人気になっているみたいです。

きゃりー タトゥーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、きゃりー タトゥーをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。