パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

森田正光って近頃どうでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

少し話は変わりますが、森田正光が世間で話題?

森田正光は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、森田正光をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。

*1:◎д◎