パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ジュニーニョ・ペルナンブカーノはどうなん!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

三週間ぐらい前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し別な話ですが、ジュニーニョ・ペルナンブカーノは街で人気?

ジュニーニョ・ペルナンブカーノは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ジュニーニョ・ペルナンブカーノに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。