パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

空揚げに近頃興味があります。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、空揚げはこの頃どうですか?

空揚げは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、空揚げをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。