パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

津島佑子は最近話題?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、津島佑子が近頃人気になっているみたいです。

津島佑子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、津島佑子に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。