パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

金元弘は最近噂です。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、金元弘が世間で噂なの?

金元弘は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、金元弘をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。