パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

糸巻きの聖母が近頃気になります。

おっす!元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、糸巻きの聖母って最近どうなの!?

糸巻きの聖母は、周りでも話題なんですよ。あなたは、糸巻きの聖母をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。