パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

少女椿はこの頃噂ですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、雨でしたね。

我輩は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、少女椿は最近話題になっているようです。

少女椿は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、少女椿に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。