パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ひろ子さんってどんな感じよ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ひろ子さんは世間で話題だそうです。

ひろ子さんは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ひろ子さんに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。