パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

遠藤五輪相が気になっています。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話だけど、遠藤五輪相は街で人気のようです。

遠藤五輪相は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、遠藤五輪相をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。