パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

リトル清原が話題だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、リトル清原はこの頃気になっています。

リトル清原は、国内でも話題みたいです。あなたは、リトル清原に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!【今日の名言】人生は己を探す旅である。