パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

林久美子ってこの頃話題なの?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、林久美子は周りで噂になっているようです。

林久美子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、林久美子に興味ありますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。