パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

マルコメ味噌 CMが近頃噂のようです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話だけど、マルコメ味噌 CMがこの頃噂になっているみたいです。

マルコメ味噌 CMは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、マルコメ味噌 CMをどう思いますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。