パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大牟田断水はこの頃話題なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、大牟田断水が近頃噂のようです。

大牟田断水は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大牟田断水をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。