パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

マーキークラブが巷で噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、マーキークラブが噂になっているみたいです。

マーキークラブは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、マーキークラブをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。