パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

すしざんまい 海賊は近頃話題だそうです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、すしざんまい 海賊が噂のようです。

すしざんまい 海賊は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、すしざんまい 海賊をどう評価しますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。