パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

降圧薬って不思議だよね!

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、降圧薬が周りで噂になっているようです。

降圧薬は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、降圧薬をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。