パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

マスク依存症が世間で噂だそうです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

あたいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話ですが、マスク依存症が最近人気になっているようです。

マスク依存症は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、マスク依存症をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。